社員旅行

先週末、日帰りの社員旅行に行って来ました。

 

会社を出発して湾岸から海ほたるを

経由して千葉の鋸山(のこぎりやま)に到着。

 

鋸山は標高329メートルのちょっとしたハイキングに

ちょうどよい山です。

 

今日は山に登るぞ!と活きこんで向かいましたが

山の中腹まで車で行くことでき、

そこから山頂までは30分もかからないコース。

 

それでも山を削って彫られた大仏や

切り立った断崖からの眺めは壮大で見どころもあり楽しかったです。

なんだか学生の頃の旅行のような感覚を思い出してわくわくしてました。

 

帰りは麓の温泉&海鮮丼を食べてとっても満足!

(運転手だったのでお酒は飲めなかったのが残念)

 

次回は一泊してお酒が飲みたいですな!